Compatibility free

九星気学で相性をハッキリさせよう|無料診断がベスト

気を大切に考える

運気の波に乗る

タロット占い

九星気学で占える相性はたくさんあります。
人と人との相性である人間関係はもちろんの事、方角や運勢や自分自身のバイオリズムなどを九星気学によって知る事が出来ます。
エネルギーの源である気によって人間の運命が導かれたり決まっていくと日本古来の考え方の一つにある様に、相性の良い気や方角や人などを知る方法として九星気学が用いられています。
まず知っておくと良いのが自分や自分に関わる人がどの九星に当てはまるかで、これは生年月日と干支を用いて誰でも簡単に知る事が出来ます。
九星気学を用いる事で今の自分のバイオリズムや良い方角や相性の良い人などが分かってきます。
人の運勢には浮き沈みがあり、運気と言うのは上昇・安定・衰退の波が繰り返されています。
この波に逆らわずうまく乗っていく事で、トラブルを上手に回避する事が出来たり、エネルギーを発散する事も出来ます。
また相性の良い方角を選んで物事を進めたり、相性の良くない方角に進むのをなるべく避けたりする事で、引越しや旅行や転職などもスムーズに行えて、後の自分の人生にとってプラスになっていきます。
何か物事がうまくいかなかったり、トラブルに巻き込まれたりが続くと感じる時には、一度自分の星を見直して九星気学に基づいた行動を起こしてみると良いと考えます。
特に人生において大切な物事を決める時には、急がず九星気学で人や方角や日にちなどの相性を参考にする事でより豊かな人生を歩む事に繋がるでしょう。

人生は気の流れが作るもの

水晶

古代中国の陰陽五行思想が日本に伝わり様々な研鑽を経て九星気学となりました。
今では、現在の日本人の価値観に合わせた解釈も加えられ広く知られるようになりました。
自分の本命性がなんであるか知っている人も多いことでしょう。
九星気学の九星とは、空の星とは関係なく時間や方角に九つの気の特徴を象徴的に配置したしたものです。
また、その名が示す通り九星気学は気というエネルギーの学問です。
沢山の経験則から編み出されたものですから、サイコロを振るような偶然を占うものではありません。
現在では、お経の中の色即是空やアインシュタインの特殊相対性理論が示す通りすべての物質は、エネルギーと同じものということがわかっています。
このことから、九星気学は、人の持つエネルギーを陰陽五行に置き換えてその相性を見ることで人生を切り開いていく学問と言えます。
男女間の相性だけではなく、家族、職場の上司、同僚など係わっていかなければならない人々や、住む場所、時期、方角などあらゆる人や出来事との相性を調べ自分にとって良い道を選択することができます。
九星気学は、ほかの占いと違って運命を積極的に好転させることができる占いです。
よく、あの人とは馬が合うとか合わないとか言いますが、理屈ではわからなくても気の相性を見てみるとお互いに助け合うような気を持っていたりします。
特定の場所に行くと気分が上向きになったり、落ち着いたりするのもその方角へ向かうことで自分のエネルギーの流れが良好になったと考えられます。

パワースポットを巡る

水晶

九星気学を知る事で人生を過ごす上で物事がスムーズに運んだり物事に迷う事が少なくなると思います。
九星気学は自分の九星を中心に見立てて相性の良い九星の人や、時間や日や年によって相性の良い方角などが決まってきます。
九星気学を知って自分のより良い日にちや方角などを知る事で日々の楽しみ方も変わってきます。
最近女性にとても人気のあるパワースポット巡りなども九星気学に基づいて相性を考えながらプランを練るととても有意義で楽しい物になります。
パワースポットはその土地にある良い気やエネルギーを身体の中に取り入れると言う考えの基に行われていますが、どうせその土地を訪れるなら最大限に効果を得ようと考えて行く事をお薦めします。
九星気学には九星によってその年に良いと言われる方角の吉方位と、行く事をお薦めできない凶方位という物があります。
自分の九星に基づいて最も良いとされている吉方位の中からまずパワースポットを探す事が重要です。
また出発の日にちにもこだわり、相性の良いと言われている日にち・時間の中から選んで目的地に進む事がお薦めです。
せっかくパワースポットを訪れても自分にとってあまり良くない方角だったりする事で、トラブルに巻き込まれたり楽しい思いを感じる事が出来ないともったいなくなります。
また本来パワースポット巡りなどは一人で厳かに行うと良いとも言われており、高い効果を得たい場合には、自分の九星に基づいてより良い日や場所を選ぶ事がお薦めです。

見分け方と選定のコツ

電話する女性

街中の占いが利用できない場合においても、当たると評判の電話占いを探すことができます。比較材料として口コミが挙げられますが、当たるという情報以外に、アドバイスの姿勢も大切です。このほか、希望の占い内容を明確にし、タロットや占星術など方法の相性を意識しましょう。料金相場との比較も重要なポイントです。

もっと読む

願いを成就させるコツ

ハート

片思いは恋愛占いの鑑定が相談しやすいと好評です。特に相談件数が多いジャンルであるため、いずれの占い師もアドバイスが的確です。恋愛占いの相談をきっかけに表情が明るくなり、プラスにつながる点も支持されています。

もっと読む

気を大切に考える

タロット占い

人生で大切な事を決める時に、九星気学に基づいて人や方角などの相性を参考にしてみると良いでしょう。九星気学を用いる事で少しでもトラブルを回避出来たり、物事をスムーズに行える機会が増えると考えられています。

もっと読む